ご注文方法

1. ご注文方法
こちらのフォームから注文を受け付けております。
またFAXでも注文を承っております。(FAX番号045-593-1813)

2. お見積もり、納期連絡
仕事内容を確認の上、お見積もりと納期をメールにてご連絡いたします。

3. 作業開始
お見積もり及び納期をご確認の上、メールまたは電話にてご連絡ください。
OKでしたら即座に作業を開始いたします。

4. 納品
作業が完了いたしましたら添付メールにて、データを送付いたします。
ご希望のファイル形式で納品させて頂きますので、お申し付けください。
修正箇所がございましたら、詳細をまとめてお申し付けください(無料)

5. お支払い
データ添付メールに、振込先銀行口座を併記しておきますので、
そちらのほうにお振込みください。
*継続的にご依頼いただけるお客様に関しましては締め日等のご相談もお受けいたします。